「 敬老の日 」 おじいちゃん、おばあちゃんへ お花のプレゼントはいかがですか? |ブログ|浜田フラワーセンター

blog

「 敬老の日 」 おじいちゃん、おばあちゃんへ お花のプレゼントはいかがですか?

前回の更新からずいぶん間が空いてしまいました。

お盆休み後、この浜田市でも小さな街の割には、多めのコロナ感染者が出ていて
とても心配な毎日を過ごしておりました。現在9月半ば、ここのところは少し落ち着いてきました。
このまま減少し、それを維持出来るのを願うばかりです。

さて、9月20日(月)は敬老の日です。
日ごろお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんへ
感謝の気持ちを込めてお花のプレゼントはいかがですか?

可愛い和柄の布でラッピングした胡蝶蘭が入荷しました。



よく 「暑さ寒さも彼岸まで」 といいますが、
最近は過ごしやすくなってきました。 気候が良くなり、これからは蘭の花もとても持ちが良くなります。
プレゼントに最適ですよ!
お問い合わせ、ご注文お待ちしております。