新築住宅の完成見学会 |ブログ|浜田フラワーセンター

blog

新築住宅の完成見学会

久しぶりのブログ投稿となってしまいました。
最近は全国的にコロナ感染者が減ってきています。嬉しいかぎりですね。

しかしわが街 浜田市は小さな街なのに無くなりきらず、ポツポツと感染者のニュースを耳にします。
他人事と思わず、引き続き感染対策には気を引き締めていこうと思います。

さて、先日 地元の工務店さまよりご依頼をいただき、住宅完成見学会に観葉植物を飾らせてもらいました。

近年大人気のバッサイア。 迫力あります。 オシャレなリビングにピッタリ!


ベンガルゴムです。 管理がラクです。 
いわゆる普通のゴムの木より、ちょっとおしゃれでこれも人気です。


ポトス。 明るい雰囲気ですね。

こちらもポトスです。


カラテア ルフィバルバ。 なかなか珍しいです。


サンスベリア。 おなじみですね。


御玄関にはアレンジを飾らせてもらいました。 
ちょうど見学会がハロウィーン前日・当日でしたのでそんな雰囲気で。


今回もステキなお家で羨ましいです!
ご依頼有難うございました!